ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

オーストラリアの隣国人300万?が1年で半分以下に

ポリティか金字塔さんより

訪れて下さい

f:id:nokogiriomoi:20220303212839j:image

日本のテレビ局が本来 連日

在日隣国人問題を繰り返して

流す内容でしょ まじ疲れる

 

こんな民度の低い隣国を庇うどころか

日本のテレビ局は 空きあらば隣国を

積極的にアピールしたり 韓流なんか

ないのに馬鹿騒ぎ報道したり在日隣国

人の犯罪には流さないか さらり か

通名 ネットみたら真実がわかりました

前の社長さんが七年前にタブレットをと

その時に 如何に日本のテレビ局が偏向


f:id:nokogiriomoi:20220303215734j:image

しているか わかるからと 本当に理解

しました 隣国に移るか廃業したら良い

テレビ局って良いね なにをやって も

許されるから 頼むから隣国に関しての

報道は 一切流すな いい加減気づけよ

在日隣国人採用しているんだろうし な

一切隣国の話題を 流すな 私は見ない

けど 日本国民は うんざりだぞ気づけ