ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

HISTORY公式さんより ニコラ・テスラの謎

訪れて下さい


f:id:nokogiriomoi:20220303103734j:image


f:id:nokogiriomoi:20220303103750j:image


f:id:nokogiriomoi:20220303103809j:image

 

 

ロシアのウクライナ進行に

イラッとしているので 強者が弱者に‼️

ウクライナ親日が多いと聞いています

日本の企業も受け入れがでたとか 5%

以下の在日隣国に日本の生活保護95%を

渡すなら 早く追い出し ウクライナ

と日本人に割り当てし  助けて下さい

何故バルト三国 ウクライナ 中東には

親日が多いのか それは日露戦争で圧勝

したから それだけです アメリカの様

に敗戦したと解っているのに根絶やしに

しなかったし 原爆の実験にはしないし

日本の軍隊の強さって やはり神がかり


f:id:nokogiriomoi:20220303161014j:image

一言

日本は実験だいにされました それだけ

日本人は賢すぎる事に畏怖感を感じ。。

開発させない 更に領土問題を残し。。

日本に武器を輸入させ 常に緊張を。。

日本のテレビ局には お笑い番組が。。

 

私が何故テレビから離れたその理由。。

余りにもキムチ臭い 誰もが感じて。。

知人からも言われましたよ 何故か。。

麻痺しているんだね あの大問題?。。

普通の会社なら完全に信用失い倒産。。

テレビ局って 確かちんこいでしょ。。

隣国のドラマ 案内 PR全て止めろ。

日本人は誰もが解っているよ なら。。

隣国にいき 反日した方が数段まし。。

 

マッカーサーが狙ったのは日本人の。。

世界一の識字率は昔からだが稀なる。。

日本から物理学に繋がる物の廃棄を。。

小学校に掲示してる物理学者の写真。。

日本人の誇り武士道精神と長い歴史。。


f:id:nokogiriomoi:20220303161030j:image

日本人が馬鹿になるように教育見直。。

日本がアメリカに二度と向かわない。。

本来あの戦争で負けなかった筈です。。

日本の技術力と神がかった畏怖感に。。

日本が戦わなかったら東南アジアは。。

間違いなく解放されなかったでしょ。。

マスメディアの統制 テレビ局関与。。

 

凄いのは今も続いてる事 今もです。。

 

原爆って空から降ったのですか? 。。

 

ウクライナが収まるように祈るだけです

 

次男から 怒られました

リンゴ🍎 ラーメン 松前漬

餃子 ジュース 送ったら もういらないと

普通は一つでしょうから 大量だったからか

都内には恐くていけないから旅費だと伝えた

考えたら まえは更にでした 今は暇だし

それより コロナにかからず 体を大事に

トホホ

 


f:id:nokogiriomoi:20220303103827j:image

何時も見るけど 楽しそうです

しかし 夏なら理解出来ますが