ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

続々。。たまに恩師から相談される 

散歩ちゃん 元気なのか?

少し相談に 乗ってくれないかなぁ

なあに 散歩ちゃんなら 簡単だから

俺はその通りに やるから 頼むからね
f:id:nokogiriomoi:20211226025649j:image

とても単純な内容なんだって

怪しい。。極めて怪しいなぁ

単語だけを ランダムに並べ

海外から 日本に その話が恩師に。。はーぃ

それで私に考えなさいですね 聞きながら(゚Д゚)ハァ?

解りました 喜んで(´Д`)ハァ…やらさせて戴きますf:id:nokogiriomoi:20211226025705j:image

海外から ある物を作る為の日本の有力なる

メーカーを選定しなさい また流れを知らせる

それを恩師が教えるんだって。。はーぃ

ちなみに何時までですか?1週間くらいかなぁ

散歩ちゃんなら簡単だから 明日の16:00,まで

FAXでながしてね 。。なんだぁ ゆっくり

ですね(´Д`)ハァ…時間がないから まず流れを

徹夜にて完全させて 明日はメーカー選定ね 
f:id:nokogiriomoi:20211226025719j:image

霞が関にも聞きました アドバイス戴きました

20社から3社決め その背景も記載しました

先を考えたら 再拡大もなるだろうし 多分

?0億からの商いに〜 商社を絡めるなだって

私は海外なら商社を経由した方が良いと伝えた

まぁ 流れと3社との話を聞いてやると良いね

それから 商社絡んでも仕方ないから安心だし
f:id:nokogiriomoi:20211226025736j:image

FAXを見たのか 散歩ちゃん ありがとう

散歩ちゃんには 簡単だったでしょうけど

f:id:nokogiriomoi:20211226025753j:image

お会いし 日本においては このように

やりなさい 5ページを見せて 大感激された

その先は 成立したらばの話になりますが

さて どうなるやら 恩師には仕事と別な話が

よく舞い込むようです 私は3回しか相談ないが

相談=恩師が考えたように また恩師が解る様に

やりなさいなんだから まぁ(´Д`)ハァ…ですが

もう来ないでしょうけど 周りが引退させない

のですから 困りもんです 普通に裕福なのに

 

実は その前もありました 成功したようです

更に 今年3月にも 再建計画を立て一緒にやる

全て考えやるぞ もうあきれたので私も激怒に

そんなのを言えないから 実数地を入れて流す

全て考え=私に考えなさいだし 

f:id:nokogiriomoi:20211226025807j:image

奥さんにも話をして 奥さんが 散歩ちゃん

ありがとう よし 私も止めるから 絶対に

しかし いつもはらはらするから 散歩ちゃん

この先も頼むね はーぃ 恩師も鋭く1ヶ月間

釣りにいくと その近くにいたのです 唖然

私の出した数値と誰かに頼んだ数値に差がなく

リスク要因については私の指摘が鮮明だったと

 

私は 晩節を汚さずと言うでしょう

恩師が50 私が45で 成功の確率が70%なら

やります 70越したでしょう 確率の見方が

変わります 30%の失敗のリスクは大きいと

認識しないと しっかり諭すように手紙を

5月に出しました 納得したみたいです

 

嫌な予感していたから こちらに来て毎日

遊んでいたら 何度か会っていた人から

声がかかり 週に2回来て下さい 嬉しい

10月から すると 恩師から 散歩ちゃん

暇でしょう 恩師は人脈あるので 誰か

責任者でいないかなぁ 信頼できる人がで

あっ 散歩ちゃんと言うのがいますから

 

あのぅ お仕事しています 毎日忙しいので

=週に2日だけ 釣りで忙しいのですが

そこを辞めなさい 近くの川に岩魚がいるに

心がグラリとしたが 息子から駄目だと言われた

なんとか 凌ぎました 奥さんには声があっても

仕事させるなと 連絡しました 生前贈与も残る

財産は市に贈与するみたく ようするに暇なんです

奥さんからは 怒っても言うこと聞かないから

散歩ちゃん 手紙を書いて下さいで しっかり

出しました 来年からは 毎日 釣りになるね

 

ちなみに 家2つ買って 散歩ちゃん1つやるって

大概 恩師なので もらいますが 流石に止めた