ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

セイミヤさん 大好きです\(^o^)/

たまに来ますが

ひそひそ。。。感じが何故か大好きです

f:id:nokogiriomoi:20220215193704j:image
今月=気合いのプライスです

亻にんべんさんの 汁なくて

1L2本買いました \(^o^)/

あとは何だか色々です 私ね

わさび ないと不安になるし

 

安曇野の何とかを2つ1ヶ月半

いたから懐かしくて2年経つね

f:id:nokogiriomoi:20220215194314j:image

 

茨城県が本社なのかしらね 知人の名前

と同じなので あと孫に大量に買い物を

アルバイトさんから アドバイスもらい

大成功しました 5000-10000円かしらね

無添加ラップ4本 何か嬉しいです 感謝

 

最近 道の駅より ここで大量に買い込み

たまに茨城もありますが 孫のとこは道の駅

だと考えいるだろうから セイミヤさんは

普段の店より遥かに遠いですが 素晴らしい

それだけは 解ります ドミナントを固めて

誠実さん伴い伸ばして下さい