ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

戯言です\(^o^)/

私が 35歳の時に

目の前の人が 45歳だったかしらん 疲れて

私も同じで寝ていました 目を覚まし見たら

いなく 手提げの紙袋が パットみたら数値

びっくりして 近くの駅に 私は大変な物と

解りましたので 名刺と自宅の電話番号 を

なんと 翌日から 無言電話がなんどもあり

 

きちんと駅員さんには 説明しました 直ぐ

届けた事実をくどくはなしたのに どうやら

私の名刺に焦っていたのか 調べたら解るし

私も担当で1300億の 年度計画を色々考えて

=出来たら 部長は内容をみなくポンと印を

同じ役職の人達は7-10歳先輩ばかり 内容を

しっかり見て下さい\(^o^)/ と話したらば

散歩が1ヶ月かけて作ったんだから 大丈夫

後から聞いたけど 途中でちらり見ていたと

 

慰労兼ねて 宴会の時に  無言電話が続き

経緯を話したら 名刺が問題になり 相手が

不安になったんだろう 親切があだになった

しかし 凄いのを。。。他の人がひろったら

悪意あれば大変な事になるだろうと考えたの

暫くしたら なくなるから 万が一その事実

が公になったら 大変な事になるだろうなぁ
f:id:nokogiriomoi:20220411000308j:image

きちんと連絡くれたら 納得するだろし が

パットみて 数値は頭にはいりました けど

頭に来て その会社に連絡をと 考えました

が 本人を探してと言えないから  止めた

 

働くって 疲れますね 少し疲れたなぁ年?

でも 何件かありましたが 断って良かった

元来怠けものだから 孫に 片貝ホタテの後

子持ち海老にしました 余り送ると次男から

コラーと怒られるから (゚A゚;)ゴクリ

 

明日は しっかり洗濯機回し干します\(^o^)/

あっ ホタテが好評だったから 昨夜遅くに

違うホタテを  どっしり手配しましたよん