ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

好機を活かせられる人は

日頃準備している人にしか

訪れない 何故なら 準備していない人には

解らないから なんて ふと考える人がいます

f:id:nokogiriomoi:20220129125002j:image

今もたまに連絡来ます 私からはしません

本当に不思議な人です 15年前から社長に

なると決めていたんだね 私はその時会い

勘だけど何か感じました 5年後かなあぁ

彼に在ることを託され危機にで、踏ん張り

後に ぽろり一言私に話した 後がないし

その耐えた姿に感心した 資産家が支援を

彼は賢いのでしょうね アイデアを次々と

軌道にのせたら 資産家=普通ではないよ

多分ですが 寄りたがる人をみていたから

でもね 使い捨てに 芸能人に会えました

ある人から私を知らないでしょうと言われ

ハイと答えました テレビあまり見ないし

興味ないから 流石に あの人には緊張を

皆さん その人から何らかの支援をかしら

ステータスだし その人からしたら大した

事でもなさそうでしたから。。。話題性ね

から更に信頼集め頻繁に連絡が来るように

f:id:nokogiriomoi:20220129130039j:image

難問を課せられ 見事に答えていきました

疲れたのかなぁ 2年前にスカウトされて

社長の座を捨て去りました 新たなる地に

 

ギラギラしていました 私なら普通ならば

受けないし出来ないなと 振り返りますよ

内紛もあり バタバタしたり 私は何がと

恐らく又 浮上してきます ギラギラして

いるから さて 危機なんですが書けない

それを 遠くから様子みていた 人がいて

ある人の下について再起をしなさいと提案

されて ある人の実態を話をして去る予定

でした が 驚いた遠くから様子をみた人

は詳しく調べて 全て正しいと解りました

資金を投じて 見事に再起しました 私は

全て見ていましたので 散歩さん 私はね

踏ん張るしか道がなかったんだ それだけ

何十人もいて 何だか解らず 数値を読む

のは意外とあり 危機の前に元銀行の人に

3月に間違いなく8月に 給与遅延始まって

10月に実質的に破綻しますと話してました

たまたまですが当たり 新たにスタートを

彼の上にオーナーがいて 更に資産家です

オーナーは去り 余談ですがオーナーさん

別な分野にて会社を起こし成功されてます

f:id:nokogiriomoi:20220129134050j:image
機会にたいして待機している  人だけに

来るんだと考えています 普通なら解らず

通り過ぎていきますものね ちなみに先日に

彼から オーナーが再起したと 私も調べ

喜んでいました  似ているなぁと感じた

成功の定義は解りませんが 待機=準備を

している人に舞い込むんだと 感じました

彼が素晴らしいのは 小躍りして喜んでて

私は彼の人柄を再確認した ただ 凄いと

f:id:nokogiriomoi:20220129150442j:image

見事に成功させた彼は 語り尽くせない話

が 後に聞きました 今はそれも糧にです

事実は小説より奇なりと言いますが 正に