ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

クルーザーに乗り 釣りしたいから

感謝しています

私は 昨年3月末で辞めました心情的に 

しっくり行かなくてコンサルタント兼責任者だった

のですが その前の12月にきて 経営に参画する

何となく理解しましたが やり方が極めてエゲツイ

私は黙ってみていて システムから全て変えていて

暗証番号さえも あはん 社長は棚上げされるんだ

社長とは良く喧嘩したし 悪めないから喧嘩すると

理解していないようで ある時に 散歩さんは相手

が誰でも間違っていたら 返すだろう 多分だけど

解りますか? そうね あの会社で副社長に対して

も たまに来てなにかわかるのかと返したら ば

支社長から 何度言ったら解るんだ お前は な

サラリーマンなんだぞ。。解るなぁ 俺は70-100

億の会社しか経営していないけど お前のような

気性を初めてみたんだ と 笑いながら呆れてた

 

やるな コイツ等はと感じ その時に決めたので

乗り込んで やり方を見たら 頭良いなぁ とも

何となく感じたのか 散歩さん5万昇給しますね

聞いていないし そのうち社長から 散歩さんね

付合いを止めようとしているんだけど どうかね

先を読まれていますよ システムも全て変えたし

来た人は 薄ら笑いを浮かべ 好き放題になって

3月中頃に 社長と話をして 月末に辞めますと

私は 貴方に仕えてきましたから 変わるのなら

去ります。。何を言っているんだ 私はいるから

社長は 何となく棚上げになります 感じるしね

言い出したら下げないのを知っているので 受理
f:id:nokogiriomoi:20211224080007j:image

そん中で 社長の知り合いの 他の会社の専務が

遊びにきていて あっ専務あと数日にて去ります

社長がいて何故なんだと聞いても答えず  私は

年頃なので 次は決まっているのか  考えます

息子の所には行かないだろうと みてなのか な

浜松にいき 恩師宅へ餃子毎日食べるんだなんて

馬鹿な話をしていたら 誰かに電話して住まいと

月末には迎に越させるから 他にいかないでねと

矢継ぎ早に 決めていて 本当に感謝しています
f:id:nokogiriomoi:20211224080037j:image

やはり 社長は棚上げになりました 社長から

再建の話がありましたが 断りました 人柄は

良く 息子さんは一度会いましたが素晴らしい

私が もし入っていたら一生鉛筆削りの会社で

へぇ〜 その後企業したみたい お利口さんね

 

専務さんね 何と銚子マリーナにクルーザーを

お持ちになっています 私は近くにて釣りをし

乗せて欲しいなぁと しかし専務には時間など

ないだろうに 釣りをしてクルーザー見てます

 

今は大好きな 所に向かっていました\(^o^)/