ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

サムスンとヒュンダイで隣国GDPの2割を占める

きさとPさんより

皆さん きさとPさんに訪れてみてね
f:id:nokogiriomoi:20220321004717j:image

鋭い視点で 話をきいていました

日本も別なる世界に はいります

 

企業グループというのか 色々と

仲良しになり 膨らんだから別物

8-10兆円 先日何となく調べたら

その業界でダントツになるのは?

決着するでしょうね 

他 各分野で1位は2位の倍くらい

建設は違う気がしますが 合併して

すると圧倒的になりますね その様

になるかなぁ 慢心したら下位企業

が トップになるのもありそうだね

コロナで 新しい会社が台頭したり

上位が傾いたり 必ず変化あります

何らかの形にて 社長の決団たるや

小さな会社なら 反応直ぐでるから

致命傷なら撃沈します 

私ねビール弱く駄目です しかし皆 

指名しますものね 味があるみたい

私はノンアルコールビールを飲んで

も真赤になります アルコールには

強く反応する体質なので カクテル

などは大好き

 

ラクター大小面白いですよね何社

も 多分 用途に合わせてなのかな

北海道ならば 小型雪かき用あるし

新潟 長野 秋田 山形 青森なら

ありそうね 私は常に 凄いなぁと

凄い競争なんだろなあと