ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

TPPに参加したい隣国

ゆっくり隣国事件簿さんより

    とても楽しいから訪れて下さい\(^o^)/


f:id:nokogiriomoi:20220421215411j:image

不思議だね 

中国と隣国は仲良く大減速突入

今から9年前 確実に隣国は破綻

すると しかし 2020年大丈夫

きちんと読んだ〜つもり〜だが

だから 隣国は何とか 先進国

だし それにしても中国なんだ

北京オリンピック後から破綻へ

が しぶとく 不動産政策だね

結果 それが災いし 急降下に

日本も似ているが 中国と隣国

人口が。。。皆さん 中国の人

日本にわんさか来て住んでいて

自自体も大変な事になっている

これは遥か前から指摘されてた

土地を買いあさり 強烈な法律

も施行されていなく 今は有る

のかしら 水も汎ゆる事に侵食

 

こんなの 書いても 今更だが

更に強烈な法整備をして下さい

 

確か日本のバブル崩壊を研究し

私は何故かバブルを実感していない

1度本丸から 散歩ちゃん 備品大量

に買って下さい\(^o^)/えっ2ヶ月前

揃えたばかりだし それを廃棄してと

周りはバブルの恩恵を受けていました

バブル崩壊したとき切り抜けたのかは

解りません。。。(゚A゚;)ゴクリ けども