ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

詰め将棋。。隣国に日本の信用状未だに発行していたのか

にほんのチカラさんより

訪れて下さい 詰め将棋とはなる程


f:id:nokogiriomoi:20220422103458j:image

さぁ 日本のバブル崩壊を繰り返し

学んだ中国と隣国は活かしきれるか

しかし 財務省も今だに信用状発行

をしていたとは 銀行に圧力かけて

早急に中止しないと  隣国にいる

メリットないでしょう 他の国等は

退去しているのに 


f:id:nokogiriomoi:20220422103515j:image

雷鳥\(^o^)/ 白馬にいた時は雷鳥

いないかと探しました 可愛ぃしね

動画を観させてもらいました 凄い

 

私は 10年前に  ある所に記事を

100,000人は超えていたなぁ 兄も

姉も知る事になり また  韓国を

異常なる国と理解してから 私なり

に研究し記載したら なんと★?が

急減したり あと阪神淡路大震災

東日本大震災御巣鷹山 伊豆大島

の大事故 あのメンバーの事なども  

何だろうなぁ 韓国を揶揄する記事

等はてきめんに反映し なるほどな

伊豆に仲良しさん出来て知られる前

全て印刷し 止めたのです\(^o^)/

 

2年前に 暇なので 他を探し再度

150,000から? ほんの数回で900

試しに 韓国をだしたら 閲覧が

皆無に えっ ここもかと呆れた

全記事削除して ここに来て隣国

を最初から まぁ こんなものね


f:id:nokogiriomoi:20220422144318j:image

私は 皆さんに お勧め致します

F2だと思いますが 素晴らしい人

正しい歴史認識 さん 訪ねてね

詳しく色々調べて記載されていて

今も継続されています  頑張れ

 

靖国神社にも  2回行きました

今は天国にいますが 有名な人

毎朝のように靖国神社にて参拝

してから経営に挑み 大成功を

何故 毎朝のように。。。訳を

知人から聞かされ 熱くなった

私は何故か可愛がられ 跡継ぎ

から亡き父の手帳には 私の事

が書いていた 私は父と重ねて

いました 奥さんも素晴らしい

翌年後を追いました 私は日光

の中禅寺からの品と  真冬に

2週間かけて絵を描いて渡して

どうか 長生きされてと 祈り

渡しました 跡継ぎも引退した

と聞きました それも3-4倍にし

良く言われました 旅行ばかり

して羨ましいと 1度伺いお墓

の場所を聞いて お参りしたい

そう考えています 気になるし