ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国は それでも(゚A゚;)ゴクリ生き延びる

ポリティカ金字塔さんより

f:id:nokogiriomoi:20220426232510j:image

大丈夫です 日本のテレビ局が

これからも ずっと成長してく

と断言していましたから 日本

のテレビ局は 隣国の話題はね

日本人なら誰も聞きたくないよ

=サ○ラ○トだったか あれは

なんだか 言わされていた感が

クローズアップされて 嫌なる

雰囲気がありました  全ては

経済を語るテレビ局が言わせた

=こんなの 普通の感覚あれば

間違いなく言えないから 普通

に歪な経済構造なら破綻が来る

と誰でも考えかれるから 異常

 

隣国は 今も これからも成長

し続けて行きます。。何処の国

隣国国営放送なのか 隣国の旅

番組も組んでいたし 吐きそう

成長し続けて 〜行きます〜

断言していた 完全に狂ってた

毎日観ていましたが 翌日から

観なくなりました 吐きそうに

なるから ってことは テレビ

離れになりました You Tube

 

 

観られて=監視=されていると

いい加減きが つきましょうよ

それと 日本のテレビ局なんだ

と そろそろ認識しましょうよ

私はテレビみないから大丈夫ね

露骨なのも程度にしませんか??

 

日本のテレビ局だとわかったら

世界に建っている 慰安婦像を

全て撤去してから が先だろう

それでも日本国民は許さないと

考えますが 頼むから隣国側に

立つなとは 言いません だが

隣国を称賛 奨励するの止めろ

隣国に移るか廃業して欲しい。