ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

パンを買いに

部屋に戻り見たら

パンがない\(^o^)/


f:id:nokogiriomoi:20220430224123j:image

日常茶飯事です\(^o^)/

何で電卓を買ったのか解らない

多分 太巻きはパンの変わりね

 

最近 足が笑う\(^o^)/のです

二日間だけの アルバイトだが

週に5日間 時間は短いですが

運動にもなるし と思いながら

若い人ばかりで 面白いのです

お気に入りの人は公務員目指し

辞めました  彼は間違いなく

伸びます\(^o^)/ 私から見る

と皆若く私はハイ 解りました

それ以外は何も話しませんけど

 

そうそう 綺麗な人がいて ね

今日 撮影会はよるなのと話と

大喜び致します\(^o^)/たまに

お菓子を  こっそり渡します

二人がいるときに分けてと渡す

とても賢いと解ります 旦那様

大変\(^o^)/かなぁ お幸せに

f:id:nokogiriomoi:20220430225506j:image

しかし 皆は力持ちなんですね

機械も簡単にこなし \(^o^)/

社長さんから 散歩ちゃんは

理解出来ないの インターネット

知らないから スマホは???

電話だけ あと 目覚ましです

細かいのは (゚A゚;)ゴクリ見えず