ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

笑いながら1300ウォンと書いていたら やはり通過点に

隣国政府はケンチナョだから

1500ウォンまでいくかなぁ 

私は9年前に7年後2019年に   

隣国は間違いなく経済破綻
f:id:nokogiriomoi:20220513000254j:image

すると 身近に話をしていました

あとオリンピック開催決定した件

その席でオリンピック開催はいと

意味は有りませんが  と話した

幸い翌年開催されて嬉しいかった

 

なので 外れています その課題

は隣国には絶対 民度もあり解決

は出来ないから 何故日本政府は

隣国から魚を輸入しているのか?

何が(゚A゚;)ゴクリ悲しくて配慮して

日本国民にうんざりさせてるのか
f:id:nokogiriomoi:20220513000309j:image

隣国との輸出入を全面禁止しない

隣国からの食材は全て日本は遮断

隣国へ輸出は禁止 隣国の希望に

きちんと答える 一分対応できた