ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国の凄さ

2020年11月 Joahさんより


f:id:nokogiriomoi:20220513230927j:image

確か 大気汚染とか酷いでしょう

ソウルは1時ワースト1位だとか?

対策は金がかかるから後になった

のか それとも技術的に出来るか

 

インフラ含めて 日本は隣国とは

一切関わらない 技術を盗まれる

だけです\(^o^)/  大丈夫だと

思います 先進国で技術大国だし

 

隣国には

教えない 助けない 関わらない

肝に命じて 距離を置かないとね

不思議なのは 中国もだよね共に

栄え 共に(゚A゚;)ゴクリ終わるのか

 

何故 整形手術をするのが世界一

なのか理解出来ない アザとか傷

ならば解るけど 見た目\(^o^)/

って そんなに 大切なんかしら

それにしても 似ている人が多い

これだけは 理解出来ない私です


f:id:nokogiriomoi:20220513230947j:image

とん亭から 特海老の土産を1つ

27cm 伊勢海老みたいね\(^o^)/