ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

勿体ない人 2-1

何だか解らないけど人の出入りあり

新入社員に 面白い人がいて楽しい

 

私が高卒で途中入社だったからか

何でこんな人がと感じたのでした

他も 恩師に嫌味言われたからで 

慶應 上智はいなく多分他の支社

にはいたのか 私はヘルメットを 

皆さんかぶっていたのかなぁ と

もう何となく頭には記憶あるから

へぇ〜 他に会社あるのに不思議

彼は全く違うのです しばらくし

サントリーのオールド飲みながら

実は他にもあり 東大が多くてと

何だか嫌になり 来たんだ って

彼は東北でした 感だけど他にと

余りにも勿体ないし 30歳迄判断

そうした方が良いよ 何となくで

f:id:nokogiriomoi:20211218214300j:image

多分 そこは最難関の会社だよね

散歩は?私は恩師が此処にと指定

3つの会社を話したら マジなの

変なのがいると 考えたのかなぁ

2年間週に2.3回あい 謎の人です

しばらくして賢いの? まさかね

私も異動する際に 見極めてねと

彼はヘルメットをかぶっていたと