ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国から大使館を引き上げよう

何故 日本の大使館を引き上げないのか

全く 私には理解出来ないのです 何故

反日 反日と幼児期から植え付ける教育

もう 速やかに 一切関わらない事です
f:id:nokogiriomoi:20211211232900j:image

良く泊まったホテルで聞きました

玄関にタバコポイ つばはきする

のは在日隣国人だとか 何だろう

 

あと皆さん日本のテレビ局を注意

してみて下さい 隣国のアピール

をしているから 韓流なんか無い

何処のテレビ局なんだと考えます

吐きそうになりますね 8年前に

テレビを見なくなりました 2年

では3回くらいです 見たら具合

悪くなるから 見ない方が良いよ

全く支障ありません 気をつけて