ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

プレゼンテーション=明日は解らないのだと実感した時

二人が私の部屋に遊びに来て

何だか 難しい話をしていました

なんだろうなぁと せっかく招いてくれて

暇だし 二人の話を途中から聞いてました

頭で整理できましたが 何かの審議を通す

大事なプレゼンテーションがあるようで?

今でも謎なのは 何故私が書けると考えた

話を繰り返し聞いて 結論から記載し中味

を 二人の話を全て除外しました 数値は

組入れ 集約しました 読み込みが不安で

すると 役者が来て話したら意図が伝わり

大丈夫です このままでやります やれる

f:id:nokogiriomoi:20211213222218j:image

お散歩さん。。頼む お願いだから作って

えっ誰が 。。お散歩さんです その為に

招待したの。。あと私が書けると思った?

間違いなく。。あと何日なのです 3日後

二人でやり。。全く出来ないから それで

 

唖然として。。その夜から翌日も寝ず夜も

完成させて。。10ページを4ページに集約

読み込みし。。不安が すると前に話した

東大さんが。。発表する事に 飲込み抜群

御前会議も。。一発で通過し 私も荷造り

るんるんで。。翌日 東日本大震災が発生

流れました。。仏法に明日と言うがない?

10年経過し。。果たして上手く出来たのか

実際にやり。。私は2日間しか知らないし

ふと考えて。。いました 時間は早いねと