ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

午前3時過ぎ迄 どんちゃん騒ぎして大記録

会社では 強烈なる日々のストレス

しかし 22:00からは楽しい事あり

バレて 仕事が忙しくなりました

と伝え誘いの話も流れました多分

支社長からは後ろめたいから顔を

そらしていたのでしょうね 気に 

されていたのか 私だけ 際立つ

額だからではなさそうで前向きに

1,2の支社は仲悪く 私は双方から

先輩なので 何と支社長もなので

始末悪い  直ぐに知りましたが

担当の額だけが際立っていたので

知らなかったが 社内で1位って

事は間違いなく 業界で日本1位

へぇ〜 目立つ日は60日前後?

そのうち20日間 しっかり一番に

支社長も そのうち見方が変わり

好いてくれるように なんとなく

本丸から聞いたのかも 雰囲気が

極端に和らぐのでした そのうち

散歩ね 何故給与人より低いのと

なんだろうなぁと そんなの会社

が決めるから知りません そうか

翌年には人の倍  翌々年も倍に

上司は何で散歩は支社長から特に

好かれいるのか 付合いしないし

俺と麻雀しているし誰かに誘いが

有るのか いや有りませんですよ

〜誘いあるし 結婚の話もあるよ

散歩ね 何故繋がりかるのか謎ね

散歩に探れと 言われていたんだ

本当にないのね。。。。ないです

その前に 私なんか数に入らない

でしょう 本当にないのね絶対に

ハイ。。。事情話して離れました

 

笑える話しです 次の段階の試験

その前に 上司からは 実は試験

受けられるけど 見送ったからね

何も言わなければ解らないのにさ

後に可愛がってくれた支社長来て

本丸に エリートさんなので凄い

散歩は何故試験を受けなかったの

そんな話はなかったですに 怒り

何故なんだと 3回落ちた人がいて

その人をらしいです 翌年試験で

勉強なんてしないし 徹夜麻雀し

目熊(´(ェ)`)つくり 多分遅刻

した記憶ありました 新聞は見て

いたし 帳票等の計算問題とかで

遅れてきて早くオワタ\(^o^)/よ

何と受かりましたから笑えるなぁ

面接は最悪でしたが 当時の上が

面接した人と仲良しらしく 大概

面接迄いくと大丈夫らしいですが

私は人見知りなんで 駄目でした

気にするな大丈夫だから 通った

f:id:nokogiriomoi:20211220002520j:image

最大の日 うちだけ極端に高い

本丸から 応援で10,人行くから

嫌な予感あり 間違いなく宴会

来なくて良い 頼むからお願い

 

戦略を立て 私は絶対に やる

普通ではなく ある商材に目を

取引先を調べ 聞いたら日本一

聞かなかった事にならず 頭に

完全に来て こちらは新参者で

細かく積み上げ絶対に引かない

ガチンコでやらかすと 決めた

その背景から 凄い商材である

 

それからは本丸と詰めて 通り

在庫設定も 倍にて許可を得て

1.2位の倍にはなる それより

対 ライオンです  何となく

試しに手配したのを 10点ほど

何と何時も視察にきていたのね

2人が 笑いながら見ていました

最大の日の前日迄毎日来ていた

やはり 間違いなく 勝ったと

支社長には私の考えを伝えてて

当日の朝に 場所も別展開にし

500点にし 単価も?万なので

実は 本丸から20人は来ていた

際立つ 突出していたので す

本丸から早稲田と偉い人もいて

大事な準備の日なのに 皆には

2日前にあらかた済ませようね

絶対に 大宴会になるから と

すると 15人が 目が爛々して

嬉しいそうな顔してた\(^o^)/

前日に来て 20人も 諦めてた

散歩よ 皆疲れているから( ゚д゚ )

早くかえろうよ 何だか周りは

完全にそわそわしていましたし

仕方なく 切り上げ 早くから

高い店でどんちゃん騒ぎ始まり

それが 皆が喜んでいた( ゚д゚ )

翌朝の3時過ぎに終わりました

私もタクシーにて帰り 一睡も

私と本丸の人は ふらふらして

何と皆( ゚д゚ )は ハツラツ元気

本丸の応援とは これなんだと

想像はついていましたが 嫌に

 

驚いたのは速報値で極めて高い

額が4時間で達成していました

明らかに日本一なのです が

それの倍になりましたのです

一生破られない大記録でした

支社長も何度もこられていた

げっそり(ヽ´ω`)した私を見て

やはり 散歩は賢いんだなぁ

その夜に 周りから聞いたぞ

3時過ぎ迄 どんちゃん騒ぎ

 

私と本丸の人はダウンでした

次回から来ないように来ても

5人位にして欲しいのですが

笑いながら お前に会いたい

んだろう 誘いを断ったんだ

なぁと とにかくケタ外れで

単位が唯一ちがうんだからな

大記録どころでないだろうよ

1.2位の倍になるんだろうな