ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

久しぶりに 散歩ちゃん調べてね\(^o^)/

ある機材の修理みたい 

何となくわかりそうなので 調べ連絡しました


f:id:nokogiriomoi:20220302005349j:image

横芝光町の図書館から 聞いてパチリ

勝浦の 遠見神社中止かなぁ あとね確か

勝浦ホテル三日月さん 一度しか泊まって

いませんが コロナ感染者受け入れで感心

しましたが いまはどうなったのかなぁと

温泉には何度も 勝浦によったら三日月の

袋にいれたお菓子などを 釣りも繰り返し

 

孫は三人男の子でした \(^o^)/

3月はね 餃子とチャーハンセット=大阪王将さんです

リンゴ一箱 ラーメン つがる付け バラバラに届くから

f:id:nokogiriomoi:20220302012343j:image

やはり コロナで様変わりしていました 奥さんの実家が

近くに 今でも奥さんには感謝しています 三年前だった

こっそり 再会の時は緊張していた また感動もしました

三日間 三人と特訓し 一才には じー じー  三才は

じぃーじぃ じぃーじぃ 五才には おじいちゃん  を

それから三年です ちなみに 仲を恩師がなのです ハイ