ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

旅への誘い

恩師に話すと怒られるけど

2年間 恩師と語らいして

川治 龍王峡 鬼怒川温泉

松本 上高地 安曇野かな

釣りして しっかり嵌った

竿も2本奮発してジャケット

もダイワ 竿は6-6.5mかな

私から恩師に7万殆どプレに

喜んだ\(^o^)/ 他にCDを

8枚付けて るんるんでした

 

糸魚川に行きたいと騒いで

行きました 楽しかったし

石を探したかったのですよ

 

恩師は 断れないのかなぁ

有り余る技量と指導性持ち

 

なかなか引退させてくれず

私といる時も 連絡が多く

信用あるのね と感心する
f:id:nokogiriomoi:20220531103445j:image

お会いしてから 13年目で

やっと全て話されてくれて

大概驚かない私が腰抜かし

 

恩師は 散歩ちゃんは勘が

異常なので 察したと理解

生立ちから ヨーロッパへ

の中止の経緯 色々話した

ちなみに仲人さんは世界に

名を通らせた あの人です

 

初めて人に まともに話を

したんだ 腰抜かしました