ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

応対 本来は渉外なのに

本来 担当の次長はいましたから

多分 支社長は駄目だと感じ私に

事の 内容を把握し私は\(^o^)/

覚悟 本当にしました 全てうち

だと 理解しました 訪問した日

母親 そして綺麗なお嬢さんいて

誰か 話をされていて乗り込むか

f:id:nokogiriomoi:20211224014240j:image

覚悟していたから 部屋に入り あれ?

線香の臭いがして 簡単に挨拶して私は

先にそこに行き 深々と頭を垂れました

その間に いや来ないで 話をするから

私は覚悟していたから 全てうちが悪い

申し開き一切ありません 私が聞きます

あなたが支社の次長なの そんなのある

名刺を出し 若くても事実です 私がと

後で振り返ったら ご焼香で人柄を見た

信頼できると 何回もきて戴いて知った

全部休みを当てていたのね 来る日には

支社に確認していました あなたの様な

サラリーマンがいるなんて信じられない
f:id:nokogiriomoi:20211224014304j:image

私は食い下がりました 交通費から全て

銀座の日当は いくら馬鹿な私でも想像

つきます ましてや お嬢様ならば と

貴方はサラリーマンなの 如何に上手く

上手くとは何? 私なら相手の人柄なんか

貴方は大変な事になりますよ 構わない

何故 支社長が貴方を寄こしたかいみが

解りましたよ 回復されて お嬢様とも

母親は別に貴方なら何時でも来て良いと

f:id:nokogiriomoi:20211224014322j:image

不思議な話をしていました お嬢様は

お父さんっ子で ある日にお父さんが

仕事に出ようとしたら 異常なくらい

行かないで 外迄追いかけたのでした

その日に。。交通事故に遭われました

あの日に お父さん どうか誠実な人

であるようにと祈ったそうです あと

見守る人もいました 書類にサインを

その段階でも 私は気がすまないから

貴方は会社辞める気なのかと怒られて

サインされて 凄くがっかりしました

 

しばらく支社に遊びに 来ていました

世の中 綺麗な人がいるんだと理解を

一度行こうとしたら 恥ずかしいだと

貧乏人は来ないでの いみなのですね

本当に 綺麗でした お母さんも綺麗