ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

次男から 興味深い話を

関西人には敵わない

絶対に敵わないんだ

知り合いが 何人も

普通にラフな姿にて

先日も2塔部屋があり

意味か解らず 2部屋

いや2つビルを持って

f:id:nokogiriomoi:20211224025609j:image

そんなのは可愛もので

記載出来ない単位もね

 

独特の情報網を確保し

直接話を特定の仲間で

らしい日本の産業とか

関西から 生まれのは

前からでしょう 解る

 

たまに訳の解らないのが 連絡できます私は

何でも そうなのと?返事をします   最近

何かを教えようとし すると毎日3万前後だと

暇だろうし 私は釣れないヒラメを研究するし

ボケ防止によいのにだと 確かに そうですね

私は2年間毎月2−5万分を送りました あっ

寂しいからケーキを25日になりました\(^o^)/

お年玉も 大量のお菓子と野菜 その少し前

大きなカニ2ひきと 芋 みかん 毎週だね

それには 訳があります だって20年ぶりで

孫が3人だもの 昨年1.3.5歳に3000.5000.10000

そして奥さんには10000 渡した 今年は無職

1000.2000.3000です 何で沢山送るのかは ね 

食べたり 喜んだりする画像がみれるからです