ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

いつもの彼から1時間話をされ。。黙って聞きました


f:id:nokogiriomoi:20220305154952j:image

孫にイワナを見せたくて

先日 恩師から釣りに来なさいと

なので 一匹私に手配が孫のうちに間違って行きました

2-3日でも生きたら楽しいだろうと

 

さて 彼からは 大概電話あるときは仕事を替えるなんだれろなぁ

七ヶ月間できたのに感心していました 先輩に連絡したら直ぐ見つかり

これも人徳なのでしょう そのうちでかいのを掴みそうです そんな❓

やはり 富豪からは連絡あるみたく 距離をおいているようで安心した


f:id:nokogiriomoi:20220305160925j:image

仮想通過 FXの話はないから 止めたのかしら

大概連絡来るとき賛同得るためなのでしょうから一度経営者をやったら 

何処かで上と当たりますよね 有給を確認して 二週間前に出しなさい

と伝えました あたらたなポストあるみたく 其れは 違うと話したら

かれは やはりと 新しい会社になりました