ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

ある人の涙

私は彼の人柄が気に入り

気に留めて 他を切替え

託した 4年間いた中で

f:id:nokogiriomoi:20220322104233j:image

業界で飛び抜けた額を

叩き出してた ある日

その本社に 呼ばれて

担当と一緒に常務さん

 

常務から 凄いですね

私も若いから話し方が

解らず 何処のメーカー

も同じなんです 私は

こちらの○○さんが大好き

他のメーカーさんの担当は

偉そうに なのに全く違い

会社の姿勢がでているなぁ

と 感心していました で

偉そうにしているメーカー

を切り 全て託したのです 

3-4万迄が 扱い目処なのに

13-15万迄 広げ売り切った

なんて 私は担当の○○さん

が大好き  それだけです

御社には素晴らしい宝物が

そして 会社の姿勢があり

 

凄く高そうな寿司屋さんで

彼は 泣いて 嬉しかった

常務も感動していましたよ